2012/09/07

MacBook Pro (Retina) を買いました

お久しぶりです。

しばらく海外に出張しており、大人の事情でブログの更新ができずにおりました。

今は無事に帰国し、再びのんびり会社員として暮らしております。

さて、このたびMacに乗り換える事にいたしました。仕事上の都合というわけではなく、全くの個人的な趣味です。

とりあえず最低限の初期設定を終え、このブログを書いているところです。



Macに換えて、まず画面が非常に美しい点に驚きました。

ドット感(ジャギー)が全く無い事、フォントが非常に美しい事、画面全体に統一感がある事などなど、今まで使用していたマシンとはだいぶ感性品質が異なると感じています。

こんな駄文ですら拡張高く見えるから不思議です。

一方でキーボードの打鍵感やトラックパッドの使い心地にはまだ戸惑う事もあり、早く慣れたいと思う次第であります。

そんなこんなで、土日は書店でMacとお友達になる本を物色したいなぁと思うたーせるなのでした(今日のわんこ風)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ひとことどうぞφ(・ω・,,)