2012/04/18

いろいろ近況

【DB】

先日、データベーススペシャリスト試験を受けてきました。 午後の出来は微妙ですが、とにかく私なりに力を尽くして解答したので、受かっても落ちても悔いはないなと思っています。



【名刺】

そろそろ私も社会人として小道具を揃えておきたいと思い、かねてより欲しかった名刺入れを購入しました。 試験に耐えた自分へのごほうびです。



【Unity】

紀伊國屋書店で、『Unity ライブラリ辞典 - ランタイム編』 を買いました。 英語ができない私にとって、こういう辞書的な一冊は貴重です。

……しかし残念ながら今の環境では Unity が動かないのでいろいろ欲求不満であります。 パソコンほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ひとことどうぞφ(・ω・,,)