2012/01/08

素晴らしき日々へ

カルボナーラを食べるとカルボニル基という言葉を思い出す。

ボロネーゼを食べると、ドロネー図を思い出す(ついでにボロノイ図も思い出す)。

普段からこのように突飛な方向へと思考回路がスイッチされてしまうため、話し相手はそれなりに苦慮しているらしい。申し訳ない。



今日は親友の祥月命日だ。

本当は一緒に連れて逝って欲しかったのだが、僕は生きることになった。

死ぬというのはどういう事なのだろう。僕はあまり宗教への頓着がないせいか、恐らく『生まれる前と同じ世界』に還るのだろうと考えている。



最近の気分転換は専らマリオだ。

小さい頃から高いところがダメで、たとえゲームであっても足が竦む。操作をミスしてマリオが高所から落下する一瞬、心臓がドキっとする。

まぁマリオにしてみても、こんなヘタクソにプレイされているせいで何度も死ぬ羽目になって、さぞかしいい迷惑だろう。



『はじめてのおつかい』は微笑ましい。

僕は、はじめておつかいをした日の事も、はじめて補助なしの自転車に乗れるようになった日の事も、よく覚えている。

ついでに、はじめて C 言語で printf() 関数を使った日の事も。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ひとことどうぞφ(・ω・,,)